« ナスカ展で考えた。呪わない理由 | トップページ | 毛布愛好者の小劇場 »

2006年4月30日 (日)

ファンタスティック・4

B000cd1p0o09_scthumbzzz_1  やっと通信講座の課題(300枚)が完成!!連休前に送れて気分爽快。

 でも、おかげでずっと狙ってた「変態村」(ポルノじゃないよ。ベルギー映画です)を見逃した!!悲しすぎ。。。

 仕方ないから、かわりに(?)「ファンタスティック・4」のDVDを借りてきた。

 ジェシカ・アルバ大好き。「ダークエンジェル」で惚れて以来。「シン・シティ」では思ったより出番がちょっぴりで寂しかったけど、こんどはちゃんと「4」の一員として活躍してます。

 原作がアメコミのせいか、アクションというより笑っちゃう場面が多くて、ほとんどケラケラ笑ってた。主役が、ゴム人間のくせに大真面目な研究者風なのがそもそもおかしい。

 オプションで入ってた「プリズン・ブレイク」第一話の方がスリリングでおもしろかったかもしれん……。刑務所モノは好き、というか、なつかしい。

 ジェシカ・アルバといえば、もう一つ難破船の映画にも出てるので、そのうち観ようっと。でもやっぱりなんといっても「ダークエンジェル」のマックス役が一番イケてた。最近は、なんだかアメリカの「セクシーな女性ランキング」とかいうやつの、2番か3番に選ばれたらしい。でも、アメリカなんかの健康美や大衆向けのセクシーさなんてどうでもいいんだ。あんまり清潔になって欲しくない。もっといい映画に出ておくれ~ジェシカ。

|

« ナスカ展で考えた。呪わない理由 | トップページ | 毛布愛好者の小劇場 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/28889/1629370

この記事へのトラックバック一覧です: ファンタスティック・4:

» シン・シティ [DVD レンタル Check]
シン・シティ [続きを読む]

受信: 2006年5月28日 (日) 14時51分

« ナスカ展で考えた。呪わない理由 | トップページ | 毛布愛好者の小劇場 »