« 暑くなると考えることシリーズ④ 金魚虐殺事件 | トップページ | インゴ・マウラー展に行きました »

2006年8月12日 (土)

双子の天使リメイク

_006_2 借りてきたDVDがあんまり退屈だったので、天使の置物をいじり始めてしまった……

 私好みの、あざやかでセクシーなキラキラ天使に変身させちゃう!

塗料はウチにあったアクリル絵の具。最後はニスで保護。

_005_4 色白のコは、たしか薔薇公爵様からのいただきものでした。もとのミルク色の肌を生かして、白い翼のブロンド天使に。お洋服はサマードレス風のウルトラマリンブルーに。

 毎晩、お城のバルコニーでひとりバイオリンの練習してるの。お星様がわたしのお客よ。

_008_2 もとからウチにいた小麦肌のコは、黒髪・黒羽根のブラックエンジェルに。お洋服は、絵の具の上からパールピンクのマニキュアを重ね塗り。写真じゃわかりにくいけど、メイクかなり凝ってるの。

 あたしは夜のクラブで出張演奏。真夏のバイオリニストよ。うふ!

_002_2 そうこうしてたら、Before写真を撮り忘れた! ポーズは違うけど、ウチにいる未加工のコたち。塗る前はこんな感じ。

気がついたら映画も終わってた。ちなみに「デーモンハンター」でした(好きなんだけどな、B級映画……でもこれは本気で退屈)

|

« 暑くなると考えることシリーズ④ 金魚虐殺事件 | トップページ | インゴ・マウラー展に行きました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/28889/3037011

この記事へのトラックバック一覧です: 双子の天使リメイク:

« 暑くなると考えることシリーズ④ 金魚虐殺事件 | トップページ | インゴ・マウラー展に行きました »