« 憎まれっ子世にはばかる話 | トップページ | 帽子考。どこまで脱帽するか? »

2006年12月18日 (月)

昼風呂

061104_1521001_1 昼風呂セット(冬用)

上:スキムミルク+ブラウンシュガー+ハチミツ を混ぜたボディスクラブ。

下:クレイ+ハチミツ+グリセリン+オイル一滴 のフェイスパック

&最近一番のお気に入り。紫のストライプ柄のタオル(買ったばかりなのでまだフワフワ)。

061217_2205001_1 おフロ持ち込み用の本(ビニール袋に入れる)。「牝猫」コレット著。

猫を愛するあまり、猫嫌いの妻との間に「あたしを取るのか猫を取るのかどっちだ!!」みたいな争いが勃発し、とうとう猫を選ぶ青年。

 耽美でミステリアスな名作であるためか、自分が今まで読んだいろんな小説がこれを参考にしていることに気付いた。師匠の師匠に出会っちゃった感じ。コレット。

にほんブログ村 本ブログへ

|

« 憎まれっ子世にはばかる話 | トップページ | 帽子考。どこまで脱帽するか? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/28889/4585676

この記事へのトラックバック一覧です: 昼風呂:

« 憎まれっ子世にはばかる話 | トップページ | 帽子考。どこまで脱帽するか? »