« 紙コップは人類の虚無を加速させるのか | トップページ | イベント行ってきました »

2007年2月25日 (日)

買っちゃいました

070225_2156001  買っちゃいました。

「ダークエンジェル」ファーストシーズンのDVD1~11。近所のTUTAYAで半額。しかしⅡが売り切れていた(涙)。

久々に耳にする「マンティコア」「ジャンポニー配送」など懐かしい単語の数々。これからしばらく、またダークエンジェル語が頭をグルグルしてそうだ……。

 私は初めてDVDを買った。レンタル屋に行けばいつでも借りられるのだから、べつに買わなくてもいいのだが、「ダークエンジェル」はどうしても欲しかった。買って持っているのと、借りて観るのとでは、やはり心情的にぜんぜん違う。いってみれば、愛する人にお金を払って期限付きで来てもらうか、あるいは永遠に自分のそばにいてもらえるかというくらい違うのだ。

 愛しのマックス、永遠の思い出のマックス、私の中では、今のところどんな男も女もかなわないほど好き。と言いつつ、オリジナル・シンディも好き。しかし今になって一番最初から観直してみたら、マックス役のジェシカ・アルバが当時ものすごく若くて、身体は立派なんだけれども、顔は子供みたいなのだ(その分私が年をとったのか……。ところで私は神田うのがなんとなく好きなのだが、そういえば神田うのに似ている)。これもかわいくていいんだけども、Ⅱの大人びた顔はもっと好きだ。ああ、Ⅱも欲しい。

|

« 紙コップは人類の虚無を加速させるのか | トップページ | イベント行ってきました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/28889/5489584

この記事へのトラックバック一覧です: 買っちゃいました:

« 紙コップは人類の虚無を加速させるのか | トップページ | イベント行ってきました »