« 買っちゃいました | トップページ | これはおもしろい。「4400」 »

2007年3月 4日 (日)

イベント行ってきました

3月3日の展示即売会、Alamode Market 8 に行ってまいりました。

Imgp0251 Blog

←まだおウチ。おめかし中です

荷物の入ったトランクを転がして川崎駅を出たものの、それらしき人が誰もいない……。本当にこの出口でいいのか? しばらくゆくと前方に美少年が、海賊の旗をはりつけた赤いトランクを引いていらっしゃる……。よし、あの旗に続け!(おかげさまで無事に到着できました)

↓MYブース。準備中です

Imgp0257

Photo_27

今回出品した本、「人狼の庭」です。

SUPPURATE SYSTEM のRYONAI 様にデザインしていただいた、美しい表紙つき……(そのせつはお忙しい中お世話になりました)。

※こちらでも在庫販売いたします。少しでも興味を持ってくださった方は、どうぞサイドバーの「個人誌」もごらんください。

お買い上げくださった方、本当にありがとうございます。ちょっとだけ立ち寄って手に取ってくださった方もありがとうございます。

立ち読みしたり、店主とお喋りしたりしたら「買わなきゃ悪いんじゃないか」と思われそうですが、ぜんぜんそんなことはないんですよ。一人で店番していて誰も来ないと本当に退屈しちゃうので、買わなくても何でも、足を止めてくださるだけでも嬉しいものです。

にほんブログ村 本ブログへ

|

« 買っちゃいました | トップページ | これはおもしろい。「4400」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/28889/5572277

この記事へのトラックバック一覧です: イベント行ってきました:

« 買っちゃいました | トップページ | これはおもしろい。「4400」 »