« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »

2007年5月

2007年5月27日 (日)

イベント行ってきました2

Imgp1345 「自分の書いたものを売るですって。真っ裸の姿を示すブローニュの森の娼婦だって、もうすこし羞恥心をもっているわ」 

      ミシェル・マンソー「友人デュラス」より

というわけで(?)今年2回めのイベント、かわさき文芸ジャンボリーに行ってまいりました。

前のイベントのときブースが狭く、大き目のスーツケースで行って後悔したので、今度は何に荷物を入れるか迷う。のんびり探していたら今度は遅刻! ヤバい! こんなに遅くお越しになっている店主は私だけだ……。でも主催者やスタッフの方は親切でした( _ _ ; いざ行ってみたらかなり広々したスペースだった。

Imgp1367  今回、新しく出したファンタジー小説の個人誌。印刷屋さんに間に合わず、第一部だけコピー誌で出した。でも第一部だけ読むと甘すぎて自分で悲しい。第三部はゴシックテイスト全開なのに。ちょっと長くなっていますが、次のイベントではきっと最終章まで入れた完成品が出せるはずなんです。たぶん。

Imgp1368

「浴室に咲け!!」百円。怪奇SFの短編が一本。これは「人狼の庭」をお買い上げの方にオマケでつけようと思って作ったはずだったのに、最初に差し上げるのを忘れてしまい、結局単独で売っていた。香りつきの本にしようとしたが、会場に着く頃にはすっかり香りがとんでいた! 方法を検討中。

お買い上げくださった方々、そして立ち寄ってくださったみなさま、本当にありがとうございます。

前に他のサークルの同人誌で知り合いになったF.未知さんが遊びにきてくれました。嬉しひ。

にほんブログ村 本ブログへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »