« 死の受発信能力について | トップページ | 豹柄の花 »

2007年8月20日 (月)

最近のお気に入り

Imgp2028 MYスペシャルヒット!! どの曲も好み。WAVORLYの「CONQUERING THE FEAR OF FLIGHT」

クラシックなイントロが美しい。そこからハードロックに移行する時の妖しい音がたまらん。ジャケットが鳥の巣写真でかわいい。。

男5人のバンド(裏側にメンバーが飛行場に並んでいる写真があるが、せっかく中央に配置された一番美形そうな人の顔が逆光だ……)。解説がついていないのでどこの誰だかよくわからないまま聴いている。飛行場はたぶんアルバム名の「フライトの恐怖を克服する」と関係あって、もしかして空っぽの鳥の巣写真とも関係ある。テーマは「巣立ち」なのかと思うと、そうだとしたらもう「青さ」というより「白さ」の表現になってくるので、なにかクラクラしてきてしまう。「黒さ」ならわかるんだけどな……。

Imgp2031 これも大好き。ENTER SHIKARI 「Take The Skies」

パワフルで騒々しくてステキ。歌詞カードのイラストが独特! 歌詞もおもしろいです。

買ってだいぶ経つのに、まだ付録のDVDを観てない(そういえばシールもついてたけどあまり欲しくなかった)。

|

« 死の受発信能力について | トップページ | 豹柄の花 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/28889/7602828

この記事へのトラックバック一覧です: 最近のお気に入り:

« 死の受発信能力について | トップページ | 豹柄の花 »