« ヘンリー卿の絵手紙展を観た | トップページ | 帰ってきました »

2008年5月 9日 (金)

明後日です

Banner1_2 はじめましての方、再訪くださった方、ありがとうございます。そうなの。見るだけならタダよ(・ _ <) あそびに来てね!

5月11日 文学フリマ 11時~16時 会場「東京都中小企業振興公社・秋葉原庁舎」

うちはスペース№A-12 サークルLYCANTHROPE で出店します

新作の小作品1個持っていきます。ぎりぎり製作!明日には印刷屋さんから届くはず。

|

« ヘンリー卿の絵手紙展を観た | トップページ | 帰ってきました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/28889/20863428

この記事へのトラックバック一覧です: 明後日です:

» フリージアマクロス社債のこと [ちょっとせこい投資日記]
ホームのファンだったのでホルダーですが社債も魅力ありますよね。 ここのところ忙しかったので秋葉原にはなかなか行くことがなかったんでけど microSDが大量に必要になったのでかーちゃんと行くことに ちょっと行かない間にずいぶんいろいろ変っていてビックリ 珍しいファーストフード店なんかもボコボコできてるし メイドの服を着た人が大勢ビラを配ってたよ 秋葉原は久しぶりだったので結構うろうろしたんだ。 �... [続きを読む]

受信: 2008年5月10日 (土) 12時59分

« ヘンリー卿の絵手紙展を観た | トップページ | 帰ってきました »