« 今年最後のサークル参加 | トップページ | 紅葉見に行ってきました »

2008年11月17日 (月)

ティア行ってきました

 COMITIA86出店してきました。

お手にとってくださった方、どうもありがとうございます。

お隣さんの姫蓄亭。妖怪小説いただきました。ケーキ写真がすごい。ぎりぎりで自分のブースに到着したら、隣はすでに準備万端でお人形まで展示してあった。びっくり。

 やっぱり相当のサークル数なのでじっくり見ていられなかった。基本は同人誌なので、雑貨屋さんはなんとなく目立つ。雑貨ほしくなってしまった。

      

019_2 キュートなパイレーツの缶バッジ。何というサークルだったか忘れた。失敬。

そしてマッチ発見。コミティアでマッチ買うと思わなかった。ポストカードと雑貨のお店にて。どの絵柄も個性的でかわいいんだけど、これは色の取り合わせが一番キレイだったもの。マッチ売りの青年が「シルクスクリーンで作った」と重大なことのようにおっしゃるが、「=絵を量産する技術。例:ラッセン、鈴木英人」としか頭にない私は、何がどうなってマッチ箱がつくれるのかよくわからない(ようは版画なので手間隙がかかる。たぶん)。このマッチ屋さんのHP変でおもしろかったです。http://masaox2006.xxxxxxxx.jp

|

« 今年最後のサークル参加 | トップページ | 紅葉見に行ってきました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/28889/25427951

この記事へのトラックバック一覧です: ティア行ってきました:

« 今年最後のサークル参加 | トップページ | 紅葉見に行ってきました »