« ティア行ってきました | トップページ | 不思議な夢の話 »

2008年11月25日 (火)

紅葉見に行ってきました

0012 昭和記念公園です。

自分的テーマは、「赤いドレスの女」。しかしいざ写るとこのとおりなんだかよくわからない。そう考えると、ある意味、絵画って最強。

0142 金色のイチョウ散るなり夕陽の丘に。

030 猫が枯葉の中にうずまってる姿って好き。ふっくら。

016 ハーブガーデンの入り口にあったうさこたんのオブジェ。(そういえば、国営だというのに駐車場料金が800円もかかった上に、入園料まで取られた。これだけ金取ってればちょっとした動物園か温室くらいは作れそうな気がするが、とくに何があるわけでもない)

0233 異世界への案内人のつもり。

※カワイイからって持ち帰ったりはしていません。ちゃんと元の場所に返しました。というか、よく今まで盗まれなかったな、うさこ……。

0392 帰り道。寒かった。

はやくどこか店に入ってココアかロイヤルミルクティーなぞ飲みたかった。

そしてけっきょくケーキを食べる。

|

« ティア行ってきました | トップページ | 不思議な夢の話 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/28889/25630175

この記事へのトラックバック一覧です: 紅葉見に行ってきました:

« ティア行ってきました | トップページ | 不思議な夢の話 »