« フラクタルの女神 | トップページ | 人生とは睡魔との闘いである »

2008年11月 2日 (日)

O2E行ってきました

Kc3300882  先週26日、横浜ワールドポートで開催された、O2Eという創作オンリーのイベント見てきました(ちなみに小宮は別のイベントの出店申し込みの抽選に落ちた。それからこっちに申し込もうと思ったけど、その時すでに定員オーバーになっていたので、とりあえず一般参加で行ってきました)。

 会場は単なる倉庫みたいなビルかと思っていたら、デパートの上階のイベントホールだった。同じ建物にワーナーマイカルも入っている。近所には遊園地もあってにぎやか。ついでに遊んで来ることもできていいかもしれん。というか、こんなデートスポットみたいな場所で行われている同人誌即売会は初めて見たのでちょっとビックリ。かといって通りすがりの人がいっぱい来てるというわけでもなく、たぶんO2Eが何なのか知ってる人だけ来てる、隠れ家みたいな感じのかわいいイベントでした。主催者の甘えびさんはどの方だかよくわからなかったが、横浜人だから必ず横浜でやるらしい。毎年欠かさず開催しているところもすごい。

Kc330090 これは建物の前にあった巨大繭みたいなSFチックなオブジェ。子供が中に入って遊んだりしてた。

|

« フラクタルの女神 | トップページ | 人生とは睡魔との闘いである »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/28889/24961943

この記事へのトラックバック一覧です: O2E行ってきました:

« フラクタルの女神 | トップページ | 人生とは睡魔との闘いである »