« ブラックジュース | トップページ | 紙 »

2009年2月22日 (日)

サークル参加予定

Imgp1133 禁断の乙女の園へ行ってまいります!!

J.GARDEN26に出品します。
3月8日(日)11:00~15:00
有明・東京ビッグサイト西2ホール

サークル名:LYCANTHROPE
スペース№: ふ 10b

イチオシはもちろん中編「小鳥の舌」53P オフセット
あとは、無料配布のペーパーで、ショートショートと本の紹介(アンドレ・ジッドとか紹介しちゃおうと思ってます。個人的にスティーヴン・キングの「スニーカー」とかも好きなんだけどね……キャラが耽美じゃないけど。)

ちなみに先月、忙しすぎてイベントパンフの新刊情報に応募するのを忘れた。
それでも懲りずに新刊つくる気です。
コピー誌で、題は「UMAJIKA」もしくは「恐怖の愚人島」
原稿はあるものの、まだ製本にとりかかれずにいる……。
たぶん30Pくらい。
「小鳥の舌」がけっこう最初からエンジン全開でお楽しみシーンの多い本なので、これはもっと、まったりと暗くて怪奇色の濃いものにしようと思った。
目玉はやはり、美しい御曹子を絶望のどん底に突き落とす超キモい鬼畜……

というわけでお嬢さま方、よろしくお願いします!

|

« ブラックジュース | トップページ | 紙 »

コメント

小宮さん、お元気かな?ブログにコメントするのも久しぶり(苦笑)。イベントに参加されるんですね。久々にイベントに遊びに行ってもいいですか?少しでもいいので、お話できたら嬉しいな。小宮さんの作品、とても楽しみにしてます。こうしたイベントに遊びに行くのも久しぶりなので、とても楽しみ。ではでは、また。

投稿: 未知 | 2009年2月28日 (土) 11時13分

未知さん
おひさしぶり! コメントありがとうございます。
お会いできるの楽しみにしてますねo(*^▽^*)o

投稿: 小宮 | 2009年3月 5日 (木) 22時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/28889/28306759

この記事へのトラックバック一覧です: サークル参加予定:

« ブラックジュース | トップページ | 紙 »