« デザインフェスタ行ってきました | トップページ | 思い出の栗本本 »

2009年5月24日 (日)

今月のクラフト

Imgp6720  これはフェイスパウダーです。もとはありがちな白いコンパクトケース。買ったけどあまり使わなくなったマニキュアで塗装して淡い金色に。

 普通に爪を塗るときみたいにマニキュアを二度塗りして、好きなシールを貼って、最後にトップコートを塗ってできあがりです。

 同じ色で、セザンヌの丸型コンパクトを塗装して持ち歩いていたが、4月の末に化粧室でちょっとした隙に持ち去られた(なのでもしこれと似たコンパクトを持っている人があなたの横にいたら、そいつはたぶん小宮から荷物ごと盗んだ女です)。しかたないからもう一度作った。おかげで引き出しに眠ってた金のマニキュア一本使い切りました。

Sn3f00100001 おまけでもらった携帯電話ケース

:

Imgp6717  これは簡単です。100円ショップで買ったワッペンをボンドで貼った。

 気合入ったケースに変身!

:

:

Sn3f00080001 ブーツ磨いた。キレイになりました。近所の修理屋さんで靴底を補修してもらって2000円くらいした。気に入った編み上げブーツはなかなか見つからないから貴重です。わりと一年中履く。でも夏の数ヶ月間だけ、しばらくお休みさせます。

 秋にまたよろしく。

|

« デザインフェスタ行ってきました | トップページ | 思い出の栗本本 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/28889/29773616

この記事へのトラックバック一覧です: 今月のクラフト:

« デザインフェスタ行ってきました | トップページ | 思い出の栗本本 »