« ありがとうございました | トップページ | 今月のクラフト »

2009年5月18日 (月)

デザインフェスタ行ってきました

001 「デザインフェスタ29」を見てきました。いったい何事が起きたんだろうというほどすごい出店数。会場が広すぎて最後は体力勝負。「あ、この人知ってる」っていうイラストレーターさんのブースいくつか出てました。ロマンチックな絵、ゴージャスな絵、パンクやゴシックな作品も多くて飽きない。

1Fのお洋服や創作アクセサリーもけっこうセンスよくてすてきなものがあるので、フリマ感覚でお買い物しに来てもいいかなーと思った。インディーズだから安いというわけでもなく、それなりのお値段します。ちょっと変わったものやおもしろい物が欲しい時にはいいかも。

002 屋台コーナーのちぢみのお店で買った、ロッテとうもろこしのヴィーナス。とうもろこしのひげのお茶らしい。本当にほんのり甘いとうもろこしの味で、超ーうまい。いつもお店で買えたらいいのに。ただ成分表示もぜんぶハングル語なので、いったい天然成分なのか人工甘味なのか、材料も製法もすべて謎。

:

:

:

003_2 ねむり姫のポストカードなど。とにかく出店者が多い上に、いざ家に帰ってよく見たら袋にも絵にもサークル名やサインが書いてないので、どのブースで買ったのかぜんぜんわからなくなってしまった作品たちが部屋にいます。題名もサインもないって不思議だ。文芸サークルだったら絶対こんなことないのに。でも作者が無名のまま飾ってくれ~と思ってるならそれでいいのかもしれない。

|

« ありがとうございました | トップページ | 今月のクラフト »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/28889/29679015

この記事へのトラックバック一覧です: デザインフェスタ行ってきました:

« ありがとうございました | トップページ | 今月のクラフト »