« 植物画 | トップページ | デザインフェスタ行ってきました »

2009年5月14日 (木)

ありがとうございました

 10日は文学フリマ行ってきました。去年の5月に引き続きサークル参加させていただきました。広くてサークル数も多い中、お立ち寄りくださった方に感謝です。

 さて、悪い事よりいい事を書いたほうがいいには違いないんだろうけども、あまりにいい事すぎて自分の胸だけにしまっておきたい……でも、こんなところまで来てくださった方にだけそっと打ち明けると、

店番の合間に「ゴシックカルチャー研究会」というサークルさんのところへ行ったらば、たまたまいらしていた高原英理先生にお目にかかることができました。心の中で勝手に「あたしのネフェルティティ」と呼んでいたが、実際には孌童のような神父様のような、不思議な雰囲気の方だった。買った本にその場でサインいただきました。幸せ。これで一年分の運を使い果たしてしまったのでなければよいのだが……。

005_2

:

:

:

:

:

:

:

:

004 お隣のブース「タルトタタン」で買ったモヒカンキューピーさん(脇毛つき)。おうちでパイナップルといっしょに。

:

:

:

:

:

 前の秋葉原会場もおもしろかったけど、御手洗がイマイチだった記憶が(それとも、実はもっとまともな化粧室がどこかにあったのに私が気付かなかったのか?)でも蒲田会場の化粧室はきれいで広くて混雑もしていなくて良かったです。M・M・スミスの主人公いわく「女にとっての化粧室がどういうものかはよく承知している。あれは異次元への入り口で、そこで女性たちは本来の姿を取り戻し、光に満ちた森を跳ねまわり、故郷の惑星にしばらく滞在して秋の最後の月明かりを浴びてから、このおそるべき収容惑星の呪われた薄暮の中へ戻ってくる。そうでもなければあんなに時間がかかる理由の説明がつかない(見知らぬ旧知)」

:

009 いただきものです。よく見たら蝋燭だった。

:

:

:

:

:

:

007今回持っていったうちの新刊(これは中表紙です)「緋色のヒレ」コピー誌、27P。ちょっと毒のあるクラシック調の、処女と奥様と人形少女のエロティックな短編。でも自分の判断でR-18表示しなかった(売春・強姦に相当しないため)。

:

Photo 3月に行ったベントJ-GARDENのとき作った怪奇BL「UMAJIKA」。まだ表紙用の紙があったので作り直した。こっちは一応R-18の紙貼っときました。

:

:

:

 あとは……

 出店記念として詩集「わたしの恋した破れ窓」をアップしました(画像無断転写禁止)。サイドバナーからお入り下さい。本にしたかったけど、自費でオールカラー本を作る余裕がもうなかった。見るだけならタダですわよ~。お時間あるとき見てってください。

|

« 植物画 | トップページ | デザインフェスタ行ってきました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/28889/29602850

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとうございました:

« 植物画 | トップページ | デザインフェスタ行ってきました »