« 写真展行ってきました | トップページ | 永遠の美しさについてのいくつかの考察 »

2009年7月 7日 (火)

買っちゃいました

Sn3f0026 毎日少しずつ怪談が読めるトイレットペーパー「ドロップ(鈴木光司著)」買っちゃいました。

でもトイレで使わない。たぶん部屋に置いて鼻かんだりするのに使う。

:

:

:

Sn3f0028

外側の紙をむいたら、プロローグというより巻きの都合上なのか?いきなり「八」と「九」が出てきた。これがめちゃめちゃおかしくて大爆笑してしまった。これから一日一笑できるかも。

一番最初に使うとき、糊付けされたペーパーの端っこをキレイにはがす裏技:

糊付けされた部分を、上から、指の腹で数回こする。それからめくると、下の紙が破けることなくペロッと取れます。

※あんまりこすりすぎると、トイレットペーパーの芯の穴から赤い手が出てきます。

(嘘)

|

« 写真展行ってきました | トップページ | 永遠の美しさについてのいくつかの考察 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/28889/30451112

この記事へのトラックバック一覧です: 買っちゃいました:

« 写真展行ってきました | トップページ | 永遠の美しさについてのいくつかの考察 »